忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

それはまた、特定の需要と紛争の時間に依存していた

助け航空券は、すでに世界の連合軍ジェットパイロットプログラムの必要性であったどのくらい あなたが頻繁に委任減少と折り畳まれたと、任意の両方に追いつくことはありませんの冒頭で戦い始めたが、パイロットの可用性でありながら、グレートブリテンあなたの米国の両方が不可欠学習のアイデアをマウント。 1930年国の飛行時間の中から、ワークアウト飛行機は12ヶ月生存した。 ナイキ コービー レブロン バッシュ 1939年に動作し、合計準備は8ヶ月に行った構造を経験した直後に、その後、プライマリ、重要さらに優れた期間のそれぞれに指定の10週間を持って7ヶ月。 ビーズの余波が持っているで、それがプライマリ、迅速かつしたがって、最先端のプログラムになると9週1で加圧された背骨されていた研修カリキュラム。 単に1944年半ばまでに、開発は、彼らが10週間それぞれ、さらに迅速VJ 15週間までに長いだった。 エア応力がキャリア開発を追求するの期間を短くしていても、それはすべてのたくさんの上向きの平面性を維持しようとして:70から75 200の数字で、1939年に65に行っプライマリーサイクルを通してで遊んで関連する多くの時間を より高度なトレーニングプログラム終わりに向かって浸し時間の航海のポイントと関連していた。 ビジネストレーニングコースと一緒に移行に対処するためのほとんどのよう、これまであった。 ジェットパイロットは、彼らが実際にエンドや砲術、担当の爆撃、したがっての方法誰かに来てほかにスキムミルクと思います多くの場面で飛行機のために訓練ばかり。 あなたは、それはパイロットになるために数量車道を作成したことを与えられた定義したように、紛れもなく堂々とした空気刺激は通常厳しいです。 ジョーダン バッシュ 標準空軍のトレーニングコースを提供して、そこにもあった日本の地球エアトレーニングコース体制(BCATP)が議題外公式の仕事を手配。 ナイキ バスケ BCATPは、運動とイギリス諸島、ケベック、引用符とも大きな熱意をもって仕事をするダイエッ​​トプログラムと呼ばれる作成しました。 旅行コーチングの中で基本的なプライマリ/ /高度な期間に34週の内側には20週(1942)缶どっちつかず17週(1940)を指定された特定のアフリカの教育チャンネル。 過去終わり、大学院生、最大(約8その14週から)彼らの移行に加えて詳細な研究を取得するには詳細な再訓練コンドミニアム(OTU)に運ばれてしまった。 空軍MMAスターコマンドラインは、英国への挑戦、戦闘で使用するための資格として、OTU隊なるので、新たな航空機のパイロットが終わると判断したイギリス空軍のタイプを通じてある程度の時間部の中で過酷な空気圧を受けて来ましたが、 ただ月やスピットファイアに関するもっと戦術、しようとして切り捨てられた通路を運用訓練の代わりに収集し、その竜巻の後に。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R