それは本当に多くの重量を運ぶために余分な燃料がかかりませんので。 はい、それは(と私はあまりにもこの写真を見て笑った)この点を確認するのも楽しいが、実際には、スペースシャトルを運ぶように構成された747は、重量は、それが通常の747よりも多くのリフトを有するように異なって配布して、カスタムメイドであるということです とシャトルを運ぶことができます。 燃料は非常に高価であり、重量の問題であるので、私は彼らが非常にオンボードの重量と心配していたことを数年前に空軍代表から聞いていた。 私はちょうどこれを見て、親指のつのルールは、重量のあらゆる余分ポンドは時間あたり約3%より多くの燃料を燃やすことです。
ナイキ バスケ [1]このSTATはおそらく誤述べている -
ジョーダンバッシュ nike lebron スニーカー ポンド当たりそれソースからの直接の引用ですが、3%以上が非現実的と思われる。 それにもかかわらず、燃料が原因で体重に増加し、非常に大きなコストであり、間違いなく最小化しようとしている価値がある。 別のstat [2]: トニー·ウェバー、オーストラリアの航空会社カンタスの元チーフエコノミストは、2000年以降、その平面上の大人の乗客の平均体重が2キロ増加している、と指摘している。 エアバスA380のような大規模、近代的な航空機は、その燃料の余分$ 472シドニーからロンドンへのフライトで焼かなければならないことを意味する。
nike スニーカー新作 航空会社が両方向でそのルート一日三回を飛ぶ場合、年間でその経路を操作から追加の燃料100万ドル、または、現在の余白に、航空会社の利益の約13%を過ごすことになります。
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