短い答え:いいえ 私のUPTのクラスメートのほとんどは誰が取る標準空軍飛行準備コース上に、上記の無飛行経験はほとんどなかった。 確かに、一部の人は彼らのプライベートパイロットのライセンスを持っていた。 一人の男でもジェットで1000時間以上(ガード/リザーブ)とRF-4
レブロンバッシュ backseaterでした! しかし、ほとんどは、最小限の事前飛行経験をしました。 、UPTで見つかった、と私は通過していた間講師による説教全体的なパターンは、以前の経験が役立つことができましたが、それはまた、傷つけることができる。
デュラントバッシュ 前の経験を持つ多くの人々は、UPTを介して取得する 松葉杖としてそれを使用する傾向があることができます。 UPTのパターン、習慣や言語が民間の空路の中で非常に異なっていてもかまいません。 民間の経験は経験の中で最もレベルが議論の余地になる点に最初の数ヶ月にわたって空気センスと判断力、運動場素早くレベルのエッジを与えるために、初期段階では非常に役立つことができますが。 これまでで最も重要な要因は、毎日のパフォーマンス、態度と忍耐です。 私のクラスでトップ卒業UPTする前に余分のフライト時間を考慮して男だった。
ジョーダンバッシュ それがすべてでは珍しい結果ではありません。
ナイキバスケ 私は非常に少しのプライベートな時間(ほんの数時間)が、AFアカデミーからグライダー時間の束を持っていた。 それは多くを助けたことはありません。 私は私の他のクラスメートと同じくらい働き、苦労しなければならなかった。 その飛行経験は本当に助けられた経験をあなたはおそらくUPT前に達成することを期待することはできませんRF-4 backseater、唯一の男! 推奨事項:いくつかの民間飛行を試して自由に感じる。 しかし、心のUSAFの手続きを保つが異なっている。 / FAR
ナイキコービー AIMを暗記するお手伝いを獲得した。 ボトムライン:あなたはUPT前くらい前の時間を取得する余裕があればドンは心配。 それが役に立つことができますが、利点は非常に短命であり、特定の民間の習慣がUPT中に壊れなければならないかもしれない。
PR