彼自身の足跡:フィリップ·ナイトのアーリーイヤーズ 彼はプロスポーツを果たしていないか、またはスポーツチームを所有していたが、フィリップ·ナイトは、スポーツイラストによる スポーツの中で最も強力な人と呼ばれていたことがないかもしれません。 推定71億ドルの価値が、騎士は、彼が最初に世界最大のスポーツウェアサプライヤーに大学のエッセイの中で書いたアイデアを回した。
ズームコービー8 バッシュ 今日では、ナイキ社は$ 15億ドルを超える収入を稼いで、世界で最も定評のあるブランドの一つとなっている。 1962年、騎士はついに実践に彼の理論を置くことを決めた。 彼は彼のビジネスアイデアは、スタンフォード大学のホールに消えてほしくありませんでした。 彼は、彼が日本から安くてよく製造ランニングシューズをインポートするために彼の計画の外出を作ることができる確信していた、と彼は彼がしようとしたまでアイデアを引退するつもりではなかった。 レッスン#1:無慈悲なマーケティングマシンになって 我々の仕事は消費者に目を覚ますことです騎士は言う。 我々は予測可能になった場合、それは彼らを目覚めていない。 レッスン#2:あなたが最初のジャンプをする必要がダンクを作る アメリカでのトラブルは、我々はあまりにも多くのミスをしていることではありませんが、騎士は言う、 しかし、我々はあまりにも少数の作っている。 レッスン#3:あなたはどこへ行きたいか明確な焦点は、行くことができます 我々は、ナイキは、世界最高のスポーツ、フィットネス会社になりたかった、ナイト氏は述べています。 一度、あなたがフォーカスを持っていることを言う。あなたはウイングチップを作ったり、次のローリング·ストーンズのワールドツアーを後援し終わらない。 初日から、騎士は、彼が彼の会社はになりたかったかについて明確なビジョンを持っており、彼はそれが行きたかったところ。 そこに道に沿って多くの挫折でしたが、それはナイトがトラックにナイキを維持することができた大端絵に焦点を当てていたました。 レッスン#4:戦争の一定の状態であなたの会社を保つ スポーツは、自然な本能的な、競争力のある、そして、最終的には、やりがいがあり、騎士は言う。
ナイキ エアマックス ナイキでの私たちのすべては、その世界で生活費を稼ぐために取得 - 信じることは容易である世界 も多いのでナイキの靴はますます自身が着用されて発見されている競技会、のようなあまりにナイトは競争の彼の本能的な感覚で一番上に自分の会社を取ることでした。 彼の起業家のDNAを活用し、絶えず彼の競争相手に対して戦闘の感覚を維持することにより、騎士は、いくつかの他の人が持っていたどこに成功することができました。 レッスン#5:批判の嵐や風雨にさらされることができなければなりません ナイキの市場シェアは1980年代から成長を続けているようなので、あまりにも同社のビジネス慣行に対する課税国民の批判の量を持っています。 それはメディアで、または一般的に会社に対して公の顔と会社の軽量ロッドとなっているナイト、に直接焦点を当てているかどうか、批判はより頻繁により厳しいと容赦ありません。 モーションでの勝利:ナイキトップに急増方法 スポーツは、ロックンロールのようなものです、騎士は言う。 どちらが支配的文化的な力であり、両方の国際的な言語を話す、どちらも感情についてのすべてである。 同社が最初に1972年に、新しい名前を得たので、ナイキは、世界でも有数の運動靴の小売店になるために、顧客の感情に訴えてきた。 同社の
ナイキ サッカー ナイキ ランニングシューズ スウッシュロゴが足首に入れ墨と、ナイトは、それが21世紀の起業家として成功するために何を意味するかの実施の形態となっています。 どの騎士がトップに登るたのか?
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