忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

モノビッツの強制収容所

アウシュヴィッツモノビッツアウシュビッツ、あるいはアウシュヴィッツIIIが、それを工場出荷時の奴隷労働をサポートする第一の使命を与えたオリジナルのアウシュビッツ強制収容所、から分離されました。 ファルベン産業は密接に近くのブナ合成ゴム工場を建設し、キャンプの労働力を使うことを期待し、モノビッツと関連していた。 ファルベンは現在バイエル、BASF、ヘキストとを含む8つの主要なドイツの化学企業のコングロマリットであった。 [1] ファルベンボードメンバーオットーアンブロスとハインリッヒButefischは合成ゴムとガソリンのために、それぞれ、progrramマネージャなどアウシュヴィッツ工場を担当した。 博士ウォルターDurrfeldはゼネラルマネージャーとなりました。 すべての3つだけでなく、より高いレベルのブナボードメンバーフリッツターミーアなどは、IGファルベンケース(NMT)で有罪判決を受けた。 インテリジェンス アウシュビッツ錯体は連合軍偵察機で、戦争中に、認識されていなかったしながら皮肉なことに、、ビルケナウ絶滅や医療実験施設はブナ工場上実行の最後に撮影した。 その意義は、しかし、引退した中央情報局(CIA)のイメージの専門家ディノBrugioni / [2]彼の歴史的研究では、第二次世界大戦後まで、うまく実現していませんでした。 ナイキサッカー , ズームコービー8 バッシュ ナイキ ランニングシューズ 工場は主な関心であり、第二次世界大戦の通訳だけで正体不明のインストールとしてアウシュヴィッツをマーク。 ナイキ エアマックス 第8空軍は、複雑なの空中写真報道の欠如を嘆い。 実際に、そのような写真は50マイル、ロンドンの外で、イタリアの地中海連合写真偵察ウィングで、空軍基地Medmenhamで連合軍中央解釈部で容易に利用可能であった。 究極の皮肉は、航空写真のための検索は、これまでどちらかの組織によって制定されなかったということでした。 振り返ってみると、それはソ連軍が1945年1月27日にアウシュヴィッツに達した時点で、連合国は、アウシュヴィッツ·ビルケナウ絶滅コンプレックスを少なくとも30回を撮影していたという事実である。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R