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第1回Bを引き起こしたセンサー水分

ヒッカム空軍基地、ハワイ 木曜日に空軍はB-2ステルス爆撃機の最初のクラッシュはセンサーの水分によって引き起こされたと述べたと14億ドルの航空機の損失を推定した。 水分を蒸発させるための技術の知識がB-2プログラム全体で普及されていた場合、クラッシュはおそらく避けられた可能性が、事故調査委員会を率いる少将フロイドL.カーペンターは言った。 カンザスの精神突然グアム島のアンダーセン空軍基地に地面に急落する前にロールバックし、左2月23日にヨーイング、まで投げ。 両方のパイロットは左翼は、ほぼ20年前に処女B-2便以来初めて事故で地面と接触した直後に安全に排出される。 それは彼らが安全であることをただ神の恵みによるものであった、と良い(吐出)システム、カーペンターは言った。 水は失速し、後続のクラッシュで、その結果、離陸上にピッチに航空機の制御コンピュータ力B-2を作って、飛行機の24のセンサ3でプリフライト読みを歪め。 カーペンターは、パイロットや乗組員が手順を追って言った、 航空機が実際にそれが設計されたように実行。言い換えれば、すべてのシステムが正常に機能していた。 しかし、技術は広く未知行って、おそらく、クラッシュを防ぐだろう採り入れられていないしていたものも二年前に学んだことで、カーペンターは言った。 ナイキ ハイヒール 技法は、本質的にセンサを加熱し、データ校正前に水分を蒸発させる。 事故のカーペンターのエグゼクティブ·サマリーによると、 この手法は技術的順番の変更に正式ないかで捕獲されなかったレポートを '教訓'。したがって、唯一のいくつかのパイロットと一部の保守技術者は、提案を知っていた。 報告書は、 重要な情報を伝えるの人的要因がこの事故に貢献する要因であったと述べた。 一般的には、彼の責任は、クラッシュの調査のためだけであると言いましたとレポートは、任意の懲戒処分が必要であるかどうかを判断するために指揮官に転送されたと付け加えた。 対気速度から高度までのすべてを計算するのを助けるためのセンサーの測定空気圧。 不正なデータのために、飛行コンピュータは不正確な対気速度を持っていて、誤って早期に回転制御されていないと30度のピッチアップに貢献した下向きの角度を示した。 カーペンターは、高度と対気速度の欠如は、航空機の補正からパイロットを防ぐという。 グアム、ハワイ南西3700マイルは、その湿度のために知られている。 ナイキ ナイキ サンダル エアフォース しかし、空軍はセンサーの水はすべての問題を引き起こしたことはないと述べた。 スピリットは、1995年2月に配信され、別の50年のためのサービスであると予想された。 爆撃機は、21面の艦隊が基づいているミズーリ州のホワイトマン空軍基地に戻っていた。 エアフォース1 空軍はB-2Sを接地し、4月下旬に、それらを飛んで再開した。 カーペンターは、手順とポリシーが同じようなクラッシュを防ぐために今の場所であると述べた。 それは、乗組員が安全に取り出すことができた幸運だ。それは私達が私たちの国の貫通爆撃機のいずれかを失ったことは、残念です、将軍キャロルH.チャンドラー、太平洋空軍の司令官は言った。
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