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航空機の洗浄の人の歴史

最近の期間を通じてビジネス学者や学生は、フランチャイズの魅力的なビジネスモデルを検討してきた。 前方に我々が見てきた米国のグローバル·パワーハウスへアムステルダムから共通通貨の下で商業のほとんどの歴史の中でフランチャイズは、道をリードしています。 最初のフランチャイズは、シンガーミシンのことであると言われました。 一つが丁寧にカトリック教会を勉強していた、あるいはそれ自体植民場合まだあなたが見ることができるフランチャイズまたは少なくともその構造は、すべての上に人類の創造である。 これは、我々はフランチャイズとフランチャイズ企業が勉強の理由である。 ナイキ サンダル 現代の自動車ディーラーにマクドナルドにレイ·クロックから、我々はフランチャイズは、すべて我々の文明の上にマルコを参照してください。 しかし、まれに私たちはニッチフランチャイズ会社の素質と草の根謙虚な始まりを勉強しません。 この記事では、まさにこのような会社の歴史についてです。 フランチャイズは、自由市場システムの中で自然に発生する方法読んで興味深いです。 下航空機ウォッシュGuysが設立を洗うと、それらがどのように航空機洗浄ビジネスで始めた方法の物語です。 それをバックアップするために途方もないデータと書かれた記事がありますが、物語はビューと意見の架空の観点から書かれているので、私たちは誰に何を証明しようとするつもりはない、また、我々はすべてのトラブルに創業者を取得したいですか 過去の楽しみのために。 それの良い部分がベースな意見ですので、我々はその全体がプレスの言論の自由を主張している。 ナイキ ハイヒール ビッグ仕上げ、スモールスタート、もちろんこれはレイ·クロックのそれを研削または地下鉄サンドイッチストーリーにおけるマクドナルドの歴史を読んでいる人のいずれかに精通している必要があります。 航空機ガイズは常に航空機ウォッシュGuysは呼ばれませんでした。 12歳で創業者氏ランスウィンスローの元の会社はスピーディWaxersだった。 彼はパートナーと見つめていた。 アンドリュー·ライスとマークの毎日、所有する航空機の両方すぎる父親。 ランスの家族で、彼らはランスがアンドリューのお父さんインチいくつかの80の飛行時間はセスナ150を買っていたし、マークのお父さんはBellanca十種競技とブナボナンザを持っていた、二人乗り、パイパーコルトを持​​っていた。 これは、航空機の洗浄とワックスがけのビジネスにあった。 マークが毎日のビジネスマンになった、アンドリュー·ライスは空軍に参加しました。 3すべてが一度に民間航空パトロールしていた。 アンドリューとランスは、ボーイスカウトの航空探検家でもあった。 ランスは、最終的に自分でビジネスを所有するようになったと後で友人、ジュニアROTCにあったグレンティアニー、にこの事業を売却した。 エアフォース1 これは、ロサンゼルス上記海岸近くカリフォルニア州カマリロ空港(CMA)で1979年にあった。 スピーディWaxersを販売した後、ランスはランス使用は毎週洗っているデボネアビーチクラフトを所有していたクレイ情熱、フランチャイジーに対して、従業員として地元のマクドナルドのために働くことを行った。 クレイはランスに彼の前のビジネス経験や航空機洗濯忠誠心のために迅速な進歩を約束した。 ランスは、アシスタントマネージャーになるための訓練に入る順番を待っていた。 一方、彼はレイ·クロックの本を読んで、所定の位置に一つ一つのマニュアルとビデオ​​テープを学び、どのように一つ一つの細部を占めた。 WOW、彼は、これはあなたが本当にそれを行う方法である、と思った、これはランスはいつ彼ができた彼はレイ·クロックをエミュレートすることを決めたときである。 当時我々は、約10.00ドルそれぞれで週135航空機を洗った。 (あなたが今日、それらの価格が想像できますか?) 当時ランスは、彼は航空機の販売をしようと思ったが、彼は若くてナイーブだったと誰もが私にチャンスを与えないだろう。 ナイキ エアフォース 彼はうまくやると知って、彼はわずか5異なる空港で誰も知っているために起こる、販売のための接点は非常に簡単になります。 だけでなく、彼が若かったが、彼は彼の年齢のために小さかった。 それは十分に懸命に、人々は彼が12歳で自分の飛行機を洗ってみましょう一人で15歳で飛行機を販売させてもらうことでした。 だから15で、彼は航空機ファインダのフィービジネスを結成し、バイヤーを参照するための手数料を求めた。 燃料価格の高騰や高級税法は来年発効と一般航空を殺してこれは、ITC-投資税額控除が奪われたとき、アメリカはエネルギー危機に​​まだあった。 我々はまだ航空機洗浄ビジネスを持っていましたが、今では16で運転免許証で武装ランスは限界を知りませんでした。 彼は、公益事業会社、カリフォルニアハイウェイパトロール、郵便局のジープ、何のための艦隊を洗濯開始。 当時我々はと呼ばれるいくつかの独立した請負業者の持っていた フランチャイズを。 もちろん、一度にランスが本当にあったのかフランチャイズの合計範囲を理解していなかった、彼は細部にマクドナルドと注意を理解したが、彼だけがいつかになるものを把握し始めていた。 ランスが不況の真ん中に市場で勝利しました、彼は我々が景気後退に参加しないと述べた。 私たちも、私たちはそこに時間に優れているとされていていると我々は勝った、我々は市場と我々はここに入っている最初のいくつかの記事であるセクタを理解しています。 この事業の一環として、彼はオンラインだった最初の航空機のマルチ·リスティング·サービスを開始しました。 インターネットが本当に未だとTRS 80年代に使用されていませんでしたが、単に市場に当たった。 彼は航空機のブローカーを更新したリストを送信するためにダム端末とワット·ラインを使用していました。 彼は当時、約40かそこらの航空機を売却し、同じことを他のブローカーを支援した。 彼には、2つのパートナーで取ったと、後には、パターンのランスを絞り出すことができた。 彼は3人に同じ航空機を売却したときに二年後に紳士の一つは、後で他のは、別の取引で叱責し、最終的にすべてのものを失った、横領のために刑務所に行ってきました。 ランスは、ビジネスの彼の三分の一を売却することを余儀なくされた後の空気カマリロのために働くことを行ったとアウト販売するもの紳士に決定航空機営業部を開始しました。 彼があまりにもなかったと皆。 彼が本当に販売を行うことを好きではなかったが、彼は販売のための航空機を飛ばすのが好きだった。 彼らが作成し、提供し、条件付売買契約に署名したり、飛行機を購入することを許されていた前に、時々彼は、すべての買い手がランスの契約を仲介したことが販売のためのライン上のすべての単一の航空機を操縦し、多くのことを主張するだろう。 したがって、ランスはクール航空機のロットで多くの飛行時間を持って、彼は彼が今まで不幸な顧客を持っていた疑問に、彼らは常に紹介を与え、いつも戻ってきた。 それはミラスロバキア、冷戦時代の有名なロシアの脱北は、彼がPartnaviasを販売支援する命題でランスに来た営業のこの高いボリュームを介していた。 ミラが販売する北米の権利を持っていたイタリアの内蔵航空機、。 ランスは、あまりにもそのブランドのためにディーラーになりました。 ある日、ミラはイタリアバイプレーンに表示し、彼が乗るために行きたい場合、ランス尋ねます。 ランスは確か言う。 ランスや航空機操縦Lumshovakのミラスロバキア発明者は、300 AGLに飛ぶと反転スナップロールエントリ腕立て側転をして、空を通って転落。 ランスは、その後、アクロバット飛行に夢中になりました。 ランスがケージジャイロなかった場合と平面で、彼はスピンやバレルロールを行うことができるように、または曲技飛行機で彼は飛ばないでしょうループやテールスライドを行う。時間がありました 彼は時々、それはあなたの本当の頭の痛みを与え、その迅速な十分乗り越えた。
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