我々はまだ分から着用。
nikeジョーダン ドンもどのように代表的なJ-20私たちを知ってとにかく十年遅くまでサービスを入力受賞生産バージョン、である。 これは、プロトタイプより技術デモンストレータのより可能性があります。 憶測がたくさんあります:誰もそれは、F-22のようにこっそりことを期待していません。 プロトタイプは、背面から特にunstealthy見えますが、リアは、製品版では大幅に変更されることがあります。 それともJ-20に意図使命は最初の場所で後方からずっとステルスを必要としません。 ビル·スウィートマンによると、
コービーバッシュ これは何を示唆していると、中国のそれは、外し回して実行することができます状況で、この機体を使用するために期待することである - 。要するに、係合制御を維持する J-20はF-22より空中戦で著しく悪化し実行することができる:その推進システム(ただし、WS-15先住民33,000ポンドのクラスがありそうではない)は未知であるが、それは低い推力対重量比を有することができる その同時代、そして鋭く、掃引より、おそらく高度にロードされた翼は、スピードではなく操縦性に重点を示す。
ジョーダンシューズ ズームコービー8 超音速巡航能力は、F-22よりも低くなる可能性があります。 アビオニクススイートは現代の戦闘機の重要な要素でありながら、少しは生産J-20を装備するアビオニクスの有効性についてはほとんど知られていない。 J-20はまともな範囲にわたり、高い高度で、高速移動されて最高の何をすべきか - これは私の推測につながると、この航空機は主に非存続を持つ米国は本当に大きな問題を引き起こすように設計された空対空、ということです 空気資産 - タンカーやISR。 減少正面RCSと航空機による急速に発展した攻撃に対してそれらを守ることは容易ではないでしょう。 範囲、相対的なポジショニングとイニシアチブが鍵となります。 長時間無給油で飛べる距離と便利持続超音速飛行(それは我々ドンが持っているエンジンのデータに依存されますどれだけ良い)で、J-20は多くの使用であることがあまりにも遠く中国から高価値空気資産を保持することができます。 それはdoesnのF-22と一緒に1対1を混在できるようにする必要があります:太平洋距離ですべてを守るためにF-22S不足している 。
PR