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GPSナビゲーションシステムは、長い道のりを歩んでいる

GPSシステムは、それらが最初に米国MILLITARYのために設計されて以来、長い道のりを歩んでいる。 NAVSTAR 1からの最初の信号は1978年2月22日に受信しました。 NAVSTAR ナイキ バスケ 1はカリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地から打ち上げと全地球測位システム(GPS)を構成する24個の衛星の第一号だった。 nike スニーカー新作 24衛星は1978年2月22日および1985年10月9日の間で開始された全地球測位システムを構成している衛星の第一世代。 それはまず、全地球測位システムの運用となりましたので、アメリカが戦争に行くと世界が正確なナビゲーションのために依存しているGPSシステムを提供する方法に革命をもたらしました。 軌道衛星の全地球測位システムの星座は、アメリカ空軍50スペース​​ウィングによって管理されます。 ユニットは東コロラドスプリングス、コロラド州に位置シュリーバー空軍基地でのホストの翼です。 彼らは、トラッキングとコマンドと制御、警告、ナビゲーション、および空軍宇宙司令部だけでなく、全地球測位システムの衛星の通信衛星を維持する責任があります。 GPS衛星システムに与えられる政府名)。 米国政府は、1980年代後半に一般市民の使用のために全地球測位システムが利用可能で付与されない購読料やセットアップ料と民間のGPS市場は、特に最後の十年で、爆発したGPSシステムを使用する。 洗練されたGPS衛星の新世代は、古い衛星を交換すると、軍事用途や航空機ナビゲーション支援のために戦闘能力を提供する軌道上で34のGPS衛星が存在することになります。 民生は、ATMの、銀行と株式市場の取引と同様に、電力網の管理などがあります。 軌道上で34 GPS衛星の現在31は、世界中の民間および軍事のユーザーへのナビゲーションとタイミング信号を送信する。 民間のGPSシステムは、常にそれが今日、米軍であるとしてまだ利用できる最も正確な全地球測位システムは、国家安全保障のために分類さ保っていませんでした。 しかし、特に航空安全に関する強化されたユーザーの精度と信頼性には2つの新たな民間の信号のためのGPSのアップグレードは、1998年に計画された。 ジョーダン バッシュ その後、5月2日に、2000年 選択的可用性は、ユーザーがグローバル非劣化GPS信号を受信できるように、1996年執行命令の結果として中止された、2004年にクアルコムはつながった携帯電話用補助GPSの成功したテストを発表 今日広く使用されているGPS支援携帯電話用の道。 2005年には、第1〜第3世代のGPS衛星が打ち上げと強化されたユーザのパフォーマンスのための第二の民間人の信号を送信し始めた。 その後、2007年9月に空軍はそれの新しいアーキテクチャの進化計画に全地球測位システムのグランド·セグメントの4相の移行を完了しました。 地上セグメントは、衛星のコマンドおよび制御を提供することだと、その地球の位置を計算するためにユーザーがGPSデバイスにブロードキャストする衛星のナビゲーションメッセージを生成する。 新しいGPS衛星は、他の正確性、信頼性、市民と軍事の両方のユーザーのためのデータの整合性の向上とともに、新たなハイパワー、抗ジャム軍コードが含まれています。 世界最大の無料のユーティリティのこの近代化されたバージョンは、米国が2030年まで最も正確かつ安全なポジショニング、ナビゲーション、タイミング能力があることを確認するために設計されました。 ヨーロッパとロシアは独自のGPSを開発 2004年に米国は欧州の計画ガリレオシステムとの連携を確立する欧州共同体との協定を締結しました。 ガリレオは、現在、欧州連合(EU)によって構築され、別にが、米国の全地球測位システムに無料でされている全地球的航法衛星システム(GNSS)である。 欧州連合のガリレオ·システムは2013年までに運用する必要があります。 欧州共同体の政治目的は、ロシアや米国の両方が他人(暗号化による)によって自国のシステムの使用を無効にする可能性があるため、欧州諸国では、戦争や政治的意見の相違の時代に頼ることができる独立したGPSシステムを提供することである。 ロシアのGPSシステムGLONASSは、ロシア宇宙軍による旧ソ連が開発し、今ではロシア政府のために運転した無線機ベースの衛星ナビゲーションシステムである。 欧州のGPSシステムのようロシアGPSシステムはまたから分離機能するが、米国の全地球測位システムに相補的である。 ロシアは1982年10月12日上のスペースに自分のGPSシステムのための衛星を打ち上げ始め、1995年に完成した。 システムは、急速にロシア経済の崩壊を休閑荒廃に陥ったが、2001年にロシア政府は、2009年末までにグローバルカバレッジを復元することを期待してシステムを復元し始めました。 GPSユニットに応じてGPS受信機は、ユニットのみの位置を計算するために3-4の衛星からの信号を必要とし、世界のどこでも、どんな気象条件で動作しますが、1日24時間。 そこにはサブスクリプション料はありませんか、GPS受信機を動作させるために携帯電話を持つように手数料を設定し、いくつかのGPS受信機は、月額料金を持つことになり、リアルタイムの交通情報のような余分な機能を持っているが、Garminsのnuvi TシリーズのようないくつかのGPS受信機は付属して ユニットの寿命のための無料ライブトラフィック。 今日のGPSは、並列、マルチチャネル設計に非常に正確なおかげです。 ガーミンの12パラレルチャンネル受信機は最初がオンになって、彼らが継続的にアップするから、任意の時点で12の衛星に信号を追跡するので、彼らも密な葉や、市内の高層ビルとの強いロックを維持する際に衛星にロックするのは非常に速いです。 12パラレルチャネルGPSレシーバが一度に8衛星からの信号を失った場合でも、それはまだ正常に機能します。 WAAS(広域補強システム)は、その正確性、完全性、可用性を向上させるために全地球測位システムを強化するために米連邦航空局によって開発されました。 nike lebron スニーカー WAASは、もともと航空機がそのカバレッジエリア内の空港のに精密進入を含む飛行のすべての段階のGPSに依存できるように意図されていた。 すべてしかしもともと航空最もGPSレシーバのために意図今日、自動車、ボートchartplottersとハンドヘルドユニットを含むWAAS-有効になっています。 WAASは、GPS衛星の信号の小さな変化を測定するために、北米とハワイで、地上基準局のネットワークを使用しています。 これらの基準局からの測定値は、マスタ局に送られ、その後、彼らは静止WAAS衛星に訂正メッセージを送信しています。 これらの衛星はその後精度を向上させるために自分の位置を計算しながら、WAAS対応GPS受信機は、補正データを使用して、地球に戻り、補正メッセージをブロードキャストする。 WAASは、GPS受信機3メートル以内に正確であり、それがそれらの市場に民生、今日の最も正確なGPS受信機は作ることができました。 実際、WAAS対応GPS受信機もあなたの車がで移動(マッピングプログラムは方向性を レーンアシストをサポートしている限り)、およびWAASを利用するために必要な追加の機器や手数料となってレーンに右下のあなたの指示を与えることができます 対応のGPS受信機は、彼らは携帯電話のような共通のようになってきています。
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