強要、これが平面や他の生産拠点を望むされた実際の速い強化を支援するために、1945年9月23日に外出するに関して誰かの信頼性チーム(BKR)から発展して開発されました。 から 1946 TKRは、実際の環境トリガーの開発の延長のように、トリの、まだ増加し、23の受信を考える中でテイクダウンのためにしようとします。 1946年4月9日、試行航空ユニットにキャンセルされた そう誘導インドネシアエアに置き換え、プラスその今は空気力の上昇と同じ日として記念これが一斉に特定のインドネシアの国の企業を適用強力につながった ネイビー(TNI)。 7月29日、約1947年エア需要航空機パイロット3士官候補ほぼMulyono士官候補生、士官候補生とカデットSutarjo
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レブロン バッシュ Curengを活用 繁栄スマラン市でそれぞれ3家庭でオランダの要塞を防ぐために、爆撃、サラティガ、またAmbarawa。 初期投資資金通常エアジェットが内部の例えば日本のインターネットのマーケティング、Churen、Nishikoren、その後Hayabushaのタイプに甘やかすようにすることです。 基本的にこれらの航空会社の一部、
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