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エアフォースワンの飛行する最初の大統領は誰だった

彼は空軍のジェットで飛ぶ場合、世界の大統領が移動に関係なく、飛行機がエアフォースワンと呼ばれています。 技術的には、エアフォースワン、大統領を運ぶ任意の空軍航空機のコールサインです。 しかし、実際には、空軍の一つは、28000と29000テールコードを運ぶの高い2つのカスタマイズされたボーイング747-200Bシリーズ航空機のいずれかを指すために使用される。 航空機のための空軍指定はVC-25Aです。 エアフォースワンは、アメリカ文化の中ではなく、世界中だけではなく、大統領の最も有名なシンボル、産卵無数の文献の一つである。 ナイキ サンダル 言葉 アメリカ合衆国アメリカ国旗、米国大統領のシールで飾られ、それが飛ぶまたはドックどこ否定できない存在である。 空中給油が可能な、エアフォースワンは無制限範囲を持っており、彼が移動する必要がどこに社長を運ぶことができます。 オンボードエレクトロニクスは電磁パルスから保護するために硬化されており、エアフォースワン、航空機は、米国への攻撃が発生した場合のモバイルコマンドセンターとして機能することができ、高度なセキュリティで保護された通信機器が装備されている。 内部では、社長と彼の同行者は、大規模なオフィス、トイレ、会議室を備えています大統領のための広範なスイートを含む三レベルで床面積4,000平方フィート、楽しむ。 エアフォースワンは、手術室として機能することができる医療スイートを含み、医師はボード上に永久にある。 飛行機の2調理ガレー船は、一度に100人を養うことができます。 エアフォースワンはまた、シニアアドバイザー、シークレットサービス役員、旅行プレス、そして他のゲストを含め社長に同行する人のための宿舎を持っています。 いくつかの貨物機は、通常、リモートの場所で必要なサービスと社長を提供するために、先にエアフォースワンの飛行。 エアフォースワンは大統領空輸グループ、ホワイトハウス軍事Officeの一部によって維持·運営されています。 空輸グループは、フランクリン·ルーズベルト大統領の指示で大統領パイロットオフィスとして1944年に設立されました。 今後20年間、様々なプロペラ駆動の航空機は、社長を務めた。 1962年、ジョン·F·ケネディ大統領は、自分のジェット機、修正されたボーイング707に飛行する初の大統領になった。 長年にわたって、いくつかの他のジェット機は、ジョージ·H·W·ブッシュ大統領の政権の間に、1990年に配信され、現在の航空機の最初に、使用されている。 ドワイト·アイゼンハワー大統領はまた、サービスへの他の4つのプロペラ機、ロッキードC-121星座(VC-121E)を導入しました。 エアフォース1 ナイキ ハイヒール これらの航空機はコロラド州の公式の州花、オダマキ後マミーアイゼンハワーによってコロンバインIIおよびコロンバインIIIと命名した、彼女は家の状態を採用しました。 二つエアロ司令官も艦隊に追加され、エアフォースワンとして機能するように、これまで最小の平面であることの区別を得た。 ナイキ エアフォース アイゼンハワー大統領はまた、空対地電話、空対地テレタイプマシンを追加することで、空軍Oneの技術をアップグレードしました。 1958年にアイゼンハワーの任期の終わりに向かって、空軍は艦隊に、3ボーイング707ジェット(VC-137s指定SAM 970、971、および972など)が追加された。 アイゼンハワーは1959年12月22日を通じて12月3日から、親善ツアーの彼の 平和への飛行の間にVC-137を使用する最初の大統領になった。 彼はコロンバインに与えるように約2倍の速さ、19日間で22000マイル(35000キロ)を飛行、アジア11カ国を訪問しました。
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