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無料のオンライン百科事典で空軍の空軍定義

空気戦を実施するための第一義的な責任を持って空気forceMilitary組織。 その基本的な武器プラットフォームは戦闘機、爆撃機、攻撃機、早期警戒管制機である。 20世紀半ば以降、いくつかの空軍はまた、陸上核ミサイルと同様、核武装爆撃機を担当しています。 軍と国家の軍の海軍の枝もの航空機を操作することができる。 空軍他の武装サービスを運用および戦略的任務を果たすことで、共同事業の独立した行動のために設計された状態の武装したサービス。 その戦闘能力に応じて、空気の力が敵の航空機、ロケット部隊、とグランドの海軍部隊のグループに敗北を負わせることができるだけでなく、敵の後方には重要な軍事目標を破壊する。 空軍はまた、地面とその操作で海軍力をサポートすることができ、物資と一緒にすべての武装したサービス、交通機関の大規模な空中上陸部隊の利益のために空中知性を行って、で物資と軍の操縦、サプライ部隊にセキュリティを提供 空気。 武装したサービスとして、空軍の主な特徴は、敵の後方に深く動作し、かつ破壊突然の攻撃を配信するために、優れた操縦性、操作の非常に広い規模、かつ迅速に他の軸と目標への努力をリダイレクトする機能です 大きいか小さいと固定またはモバイルの目標。 長距離(戦略的)航空、前線航空、および軍用輸送航空:ソ連空軍は、空軍力の3枝で構成されています。 海軍航空·防空、ソ連海軍、国立航空自衛隊の要素である。 空軍は長距離(戦略)と前線爆撃機、戦闘爆撃機(攻撃飛行機)と戦闘機、偵察機(操縦と自動操縦の)、および軍用輸送機やヘリコプターで武装されています。 大きな資本主義国の空軍、戦略的、戦術的、輸送、防空で構成されています。 また、米空軍はまた、大陸間弾道ミサイルや軍事航空宇宙施設の大規模な単位を持っています。 米国、英国、フランスの海軍は、それぞれ独自の空気力を持っている。 組織的に、ほとんどの国の空軍は、オペレーショナル空気コマンド、大型ユニット、正規の単位(米国の翼)、サービス要素、信号通信ユニット、電子ユニットで構成されています。 空気力の履歴は、航空機技術の発展に関連している。 最初の軍の飛行機は、大きな国で1909年から1910年には、その外観を作った。 ナイキ エアフォース ロシアでは、飛行機は、最初1911年にサンクトペテルブルクでの演習、ワルシャワ、そしてキエフ軍管区の軍事目的のために使用された。 各側は偵察や地形の写真撮影のために1航空剥離していた。 戦時には、ロシアのプレーンは、最初ロシア航空の剥離がブルガリア側にアクティブであった最初のバルカン戦争(1912年から1913年)の間に使用された。 フランス、156;、グレートブリテン、30、USA、30、ドイツ、232、オーストリア·ハンガリー、65第一次世界大戦(1914年から1918年)の前夜に、ロシアは主にフランスの生産された263の軍事飛行機の空気力を持っていた 、とイタリア、30。 期間の軍用機は120キロ/時の最高速度と4000メートルの最大高度を持っていた。 戦争の初めから、飛行機が空中偵察や砲撃の調整を中心に使用された。 初期の1915年に交戦国の偵察飛行機が爆弾ラック、爆弾解除メカニズム、およびbombsights装備と機関銃で武装していた、これは爆撃航空の起源であった。 1914年、ロシアは兵器として、世界最初の4つのエンジンの爆撃機、イルMurometsを導入し、1914年12月に最初の飛行隊は、多くの場合、そのような爆撃機が形成された、1916年夏までに戦隊は20爆撃機が含まれていました。 初めに機関銃で最速かつ最も機動偵察飛行機が敵の偵察や爆撃機の飛行機との戦闘で使用した。 その後、戦闘機の建設に、戦闘機航空の新モードが登場。 1915年にいくつかの単一座席戦闘機はニューポールとスパッドフランスとドイツのフォッカーを含め、サービスであった。ロシアはフランスのニューポールを使用していました。 戦争の過程で空気力は、敵に圧力をかけるための手段と戦闘になった。 制空権のための闘争は、空気中の戦いで主に至った、始まった。 ロシアのパイロットは、敵との積極的な空中戦を開始し、何よりも、それらの間では、PNネステロフ、EN KrutenとKK Artseulovなどの男性だった。 彼らは複雑なアクロバット飛行演習と空中戦を行うための原則を開発しました。 第一次世界大戦の間に私が交戦国の軍用航空の数値強度が急激に増加した。 戦争の終わりに向かって、ドイツが2,730面を持っていたのに対し、戦争の初めに、すべての交戦国の軍用機の総数は、806だったオーストリア·ハンガリー帝国、622、フランス、3321、グレートブリテン、1758、USA、740; イタリア、842、およびロシア、590。 すべてでは、44.9パーセントは、偵察機そのうち10,000軍用機、かけていた、40.4パーセントは、戦闘機であり、14.7%は爆撃機だった。 ナイキ サンダル 戦争の終わりまでに最高の戦闘機の速度は220キロ/時、200に達し、偵察機は180キロ/時に170の速度に達し、爆撃機は170キロ/時に160の速度を達成した。 技術的、経済的後進性の結果として、ロシア空軍は主に外資系企業が製造時代遅れ平面で構成されていた。 ソ連空軍は、赤軍と一緒に作成されています。 10月28日(11月10日)、1917年、VIレーニン、航空及び航空の人民委員の事務局の主導で会長としてAVモジャーエフで、結成された。 12月には国の空気艦隊の管理のための全ロシア航空会は会長としてKV Akashevで、制定されたが、このボードには、訓練のために、集中的かつ局所的に共和国の空気艦隊を管理するために、航空ユニットの形成を誘導するための責任があった 幹部の、や家具後方支援のために。 1918年1月の最初の6航空分遣隊(各12面)が形成され、ペトログラード、ウクライナ、ベラルーシに送信されます。 行政再編は、最初の航空ユニットの作成と同時に発生した。 1918年5月24日に、労働者と農民赤空軍の全体管理は、1921年2月まで、デ​​ィレクターとしてKV Akashevで、組織された、この組織統一国の空軍。 1918年11月で、38航空分遣隊が形成されていた、そして1919年の春までに61分遣隊は(45偵察、12戦闘機、3大砲、一つの空中写真)がありました。 南北戦争(1918年から1920年)までの合計の間の面で350ソ連の航空機への1時点で運用された。 1918年8月でもAviadarm(フィールド内の軍の航空)として知られる共和国の革命軍事評議会の航空及び航空分野の投与は、南北戦争中の面で航空ユニットの戦闘活動を指示するために設立されました 。 1918年9月から1921年2月にそのチーフは、AVセルゲーエフだった。 1918年に空軍のための飛行幹部は、最初モスクワパイロットスクールとエゴールパイロットスクールだけでなく、ペトログラード軍エアオブザーバー学校で訓練された。 1919年にモスクワ航空Technicumは1920年にレッド·エアフリートの学会に改組された、組織された。 この研究所に基づいて、エアフリート(現在NEジュコフスキー空軍工学アカデミーと呼ばれる)のアカデミーは、1922年11月に設立されました。 南北戦争航空分遣中に地上部隊の運用軸で採用された航空グループに団結した。 これらの分遣隊は、敵の目標を爆撃した空気の戦い、実施偵察、維持通信に従事し、チラシやagitational文学に分散。 この間空軍運用スキルと航空の別の支店のための基本的な戦術的な原則の基礎を確立した。 勇敢さと勇気、219パイロットと空気オブザーバーで戦闘任務を遂行するための赤いバナーの勲章を授与され、16のパイロットは二度それを獲得した。 南北戦争が終わった後は、空気の力は徐々に数値の強さで成長し、品質は改善し始めた。 偵察機R-3と重爆撃機TB-1、TB-3が行ったように期間で1924年から1933年のソ連生産さ戦闘機1-2、1-3、1-4、及び1-5は、サービスに入ってきた 。 1930年の間に軍用機の生産は6倍に増加。 爆撃SB、11-4、およびTB-7が行ったように戦闘1-15、1-16、および1から153までは、サービスに入って来た。 ナイキ ハイヒール 1939年から1940年には、ソ連の航空エンジニアは現代の戦闘機の新しいタイプを開発しました。 1924年航空分遣隊は1920年の終わりに向かって航空隊に編成された均質隊(18から43面から)に編成された。 1938年から1939年には空軍の旅団組織は連隊や部門組織に形質転換した。 連隊は四から五中隊(60-63面、40面で構成されて重い爆撃機連隊に対し)で構成される基本的な戦術的な単位となった。 空軍の割り当てと任務によると、変更の異なる空気の腕の割合:1940年から1941年に爆撃機と攻撃航空、空気力の51.9%を構成し、戦闘機、航空、38.6パーセント、および偵察航空、9.5%。 しかし、基本性能データによって航空機の多くの種類が資本主義国の空軍で飛行機と同じ種類の標準の下にまだあった。 数値強度空軍技術設備とその増加の成長は、コマンド、エンジニア、そしてパイロットや技術者の幹部の訓練の大幅な改善が必要でした。 1938年に空軍パイロットや技術者の幹部のトレーニングは18飛行や専門学校で行われた。 NEジュコフスキーアカデミーで指揮部門は、コマンドおよびナビゲーショナル·人事のための空軍アカデミー(現在のIu。A.ガガーリン空軍士官学校)に1940年に転換した。 1941年から1921年からソ連空軍の指揮官は、AVセルゲーエフ(1922年の1921年2月期末)、AP Rozengol(1923年3月から1924年12月)、​​PIバラノフ(1924年12月から1931年6月)、陸軍司令セカンドクラスラだった。 I. Alksnis(1931年6月から1937年12月)、​​陸軍司令セカンドクラスAD Laktionov(1937年12月から1939年9月)、航空ラの中将。 V. Smushkevich(1939年9月から1940年4月)、および航空PV Rychagovの中将(1940年4月から1941年4月)。 4500、日本、、期間1918年から1939年においては、資本主義国家の空気力が大幅に開発され、第二次世界大戦(1939年から1945年)の勃発によって、ドイツは4,400戦闘機を持っていた米国、8,000グレートブリテン、4030; フランス、3330、イタリア、2,950。 すべての国の空軍で爆撃機の航空機の割合が2リットルだった/ 1918年に比べて2倍以上、戦闘機や偵察航空の割合が減少した。 ドイツの空軍は、5つの空気フリート、すなわち、800〜1,200飛行機が含まれて各々が戦略的な組み合わせ、に分けた。 英国空軍は、航空の大臣に従属する独立した武装したサービスだった戦闘機と爆撃機のコマンドに分けられた、海軍航空は海軍大臣に従属していた。 第二次世界大戦の前にアメリカ空軍は、統一されたコマンドを持っていませんでした。 軍の支援のために指定航空ユニットは軍コマンドに航空隊の部下に編成された。 英国、5800、、フランス、3200、イタリア、3000、日本、2500、および米国、2400 1939年、ドイツが10,000飛行機を生産した。 第二次世界大戦の開始前に共産党とソ連政府は、航空機の最高の種類の生産を加速するための措置を取った。 ミグ戦闘機3ヤク1、LaGG-3の1940年から1941年ロット生産では、爆撃機PE-2とPE-8、攻撃面11-2は、開始された、と空気連隊は彼らと一緒に再装備されていた。 これらの面は、そのドイツの対応に優れていた。 例えば、ヤク-1の最大速度が速くミー-109のそれよりも30キロ/時でした; PE-2とPE-8チュ-88よりも大きい爆弾運搬能力、より大きな速度を持っていたし、 HE-病気。 攻撃面11-2、HS-129と比較して、よりスピードとレンジと優れた兵器発射と400キロ爆弾を持っていた。 しかし、大祖国戦争の勃発により、新しい航空技術と飛行要員の再訓練とソ連の航空ユニットの再軍備を完了されていませんでした。 大祖国戦争の勃発(1941年から1945年)では、ソビエト空軍は戦争の最初の日にファシストドイツの飛行機であるため飛行場に突然の攻撃の深刻な航空機の損失を被った。 飛行場での重い航空機損失にもかかわらず、ドイツ空軍との闘争は熾烈になりました。 敵は、数値の優位性を楽しんだが、ソ連空軍はその飛行要員の一部にその業務に大きな強度、優れた戦闘スキル、そして勇気とヒロイズムで対抗。 ソビエト空軍はから最新の航空機の戦闘機ヤク-7B、ヤク9、ヤク3、ラ-5、ラ-7、ラ-9、二人乗りの攻撃面11-2と、と再武装になり始めた 対戦車爆弾、ラジオ局、レーダー基地、空気ナビゲーション機器、航空写真·グラフィック機器、および他の技術と武装含む11-10、火-2爆撃機、新しい大砲や爆弾、、上の1944年の夏。 1942年5月の空気軍隊戦略的単位で前線航空で作成され、今年末までに、それらの13があった。 1942形成の秋に航空埋蔵量の最も好都合形と考えられていた最高司令の埋蔵量の一戸建て航空隊の始まった。 1942年3月には長距離と重爆撃機の航空機は空軍指揮下から削除されたとの戦略的な航空に変換され、総司令部に直接従属した。 空軍の組織構造と急増数値強度の変化は、地上軍の決定的運用軸と、空気力制御の集中化に航空の大規模な雇用を許可した。 ソビエト空軍の高い戦闘品質は右銀行ベラルーシ、およびIaのヴィスワ·オーデルでウクライナ、そしてベルリンの操作で操作で、モスクワ、スターリングラード、そしてクルスク周り戦いで特に明確に現れた。 数千の航空機に1943年から1945年までに、最大8,400航空機1945年ベルリンの動作では、1941年に戦闘活動に従事するだけ200-500プレーンは関与していたのに対し。 航空業界では、体系的にその生産を増加させた。 1944年、3355で、、、1943年に2907、1942年にこの数字は2120でした; 1941年下半期の月平均出力は1,630飛行機だった1945年、2206インチ 大祖国戦争中に、ソ連のパイロットは約400万出撃を飛ばし、敵に3050万爆弾を落とした。 空気の戦いではと飛行場55,000ドイツの航空機上の(東部戦線のすべてのドイツの航空機損失の84%)破壊された。 ソ連のパイロットはパルチザンへの支援の多くを提供しました。 長距離航空連隊と民間航空艦隊だけで11万便について飛ん17,000腕のトン、弾薬、食糧、そして薬でパルチザンを供給され、83,000パルチザンの上で輸送。 ソ連のパイロットは、祖国への忘れられない献身の多くの例、実際のヒロイズム、そして偉大な戦闘スキルを設定してください。 パイロットNF Gastello、VV Talalikhin、APマレスはPolbin IS、BFサフォノフ、TMフルンゼ、LG Belousov、ZAソローキン、PTハリトーノフ、SI Zdorovtsev、MPジューコフ、および他の多くは、前例のない偉業を成し遂げた。 エアフォース1 ソビエト空軍20万人の兵士が金メダルと注文を授与された。2,420飛行士は、ソビエト連邦の英雄の賞を受賞し、65のパイロットは二度この賞を獲得し、2(AI PokryshkinとKozhedub IN)はそれを3回獲得。 航空ユニットの3分の2は立派な引用を受け、そのうちの三分の一以上のガードのランクを受賞しました。 大祖国戦争中に空軍の司令官は、中尉航空PF Zhigarev総会(1941年4月から1942年2月)および航空AAノビコ​​フのチーフマーシャル(1942年4月から1946年3月)であった。 ドイツ空軍の基本的な強さは独ソ前面に集中されて以来、年間1941から1945年の間に英国と米国の空気力は、ヨーロッパとアフリカの劇場で有利な条件の下で運営しています。 しかし、これらの条件の下で英国の爆撃機は、1943年夏までドイツの目標に対する限られたアクションを実施し、米空軍の努力は海軍の上陸作戦をサポートするために、日本に対して、地中海地域における太平洋地域を中心に集中していた。 第二次世界大戦の過程で交戦国の空軍は、定性的および定量的なインデックスに関連して、その開発に新たな高みに到達した。 戦時中交戦状態が45万戦闘機を生産した。 大幅に大幅に増加で飛行機の技術飛行特性は、戦闘機の速度は650〜720キロ/時間に達し、前線爆撃機の爆弾負荷が2000キロに達し、飛行の範囲は2000キロに達した。 米国と英国は、戦略空軍を作成しました。 破壊の手段は、さらに開発された、高爆発爆弾が9000キロの重量に達し、焼夷弾は500キロに達した。 ドイツでは、VL飛行爆弾と英国の領土上のターゲットに対して、V-2弾道ミサイルを使用していました。 航空機の大砲や機関銃の火の口径と最大速度が増加した。 空気が広範囲に採用ロケットアシスト発射、すべての気象条件で、日または夜のすべての回でのナビゲーションを支援するとともに、移動ターゲットに正確なアプローチを実現するために、効果的にそれを破壊する電子的手段を強制します。 なぜなら輸送能力の増加により、空気力、広く様々な目的のために、敵の内部のゾーンに深く大きい浮遊力が搬送に用いられるようになった。 戦後のソ連空軍はジェット機のMiG-9、ミグ15、ヤク15、ラ15、などと再武装されています。 現代の輸送機やヘリコプターは、サービスになってきた。 新しいフィールドマニュアル、規制、命令は、それが航空の支店や腕の戦闘アプリケーションに関連する大祖国戦争中に取得した経験から開発されている。 面は良好なナビゲーションおよび精密爆撃、焼成を提供するために様々なradioelectronicシステムが装備されていた。 飛行場はブラインド計装着陸システムを装備しています。 空軍の兵器に核兵器の導入は空軍の戦闘アプリケーションのフォームや方法の根本的な変化をもたらしていると大幅に戦争遂行におけるその役割を増加している。 航空機の技術的改良が同時に進行した。 戦闘航空では、空対空ミサイルで武装した超音速のMiG-19は、開発し、ミグ15ビス戦闘爆撃機は時代遅れの攻撃面を置き換えられました。 新しい重いジェットとターボプロップ機が長距離航空で使用されてなりました。 ヘリコプターの生産が増加しており、ミ-6ヘリコプターは、ターボジェットエンジンと、兵役になってきた。 数値的強度と軍事輸送機やヘリコプターの質の向上の増加は、航空の腕のように独自になってきた輸送航空の任務の拡大を可能にしました。 1960年以来空対空と空対地ミサイル、長距離と前線航空装備超音速飛行機のエアフォース買収により超音速とミサイル運搬となっています。 これはかなり 、敵の対空防御の克服と空気、地面のより効果的な破壊に空軍戦闘能力を増加している
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